100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)で発見。

とうとう私の「推し」が大量入荷しました!!

今まで、こんなに可愛い虫よけありました?

 

店頭には物凄い数、入荷していました。

推しである「バルくん」大量入荷に歓喜!

 

バルくん虫こないでネット。入荷したて!

置き型、掛け型等、お好みで選べます。

 

今年は網戸に貼るタイプや、ふくろう型も。

虫よけ商品、今が買いですよーーー。

 

お顔もとっても可愛くて、お気に入り!

 

いずれも60日の効果なので、2ヶ月で

交換が必要になります。香りもほとんど

感じられず、快適。不快害虫用とのこと。

ダイソーやセリアにも入荷中でした。

店頭で是非、手に取ってみてね。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓