CCJ(コンテンツクリエイタージャパン)2023 SS

参加させて頂きました。創味食品様のハコネーゼ

明石家さんま さんのCMでも有名ですね。

 

お友達と久しぶりに再会。感激~!!!

変わらず美しく、優しく、素敵だった。

@ciara0814


「ハコネーゼ パスタソースシリーズ」

お土産にも頂きました。創味ハコネーゼ

濃厚カルボナーラをメインにどの味も美味しい。

濃厚カルボナーラのパウチにご飯を入れて

レンチンすれば、そのまま食べれるリゾット

完成!! この爆速飯、時短レシピ最高。

 

会場では試食させて頂きました。

カルボナーラはあまり好きではなかったのに

実はハコネーゼで好きになりました。お店の

リゾットみたい。これぞレストランクオリティ!

創味シャンタンを使った、シャンタンチーズニング

をかけたベイクドポテトも試食。

 

とっても美味しかった。温野菜に掛けるだけで

更に美味しくなる。かなり万能ですよ。

お料理のアレンジにも使える。

ありがとうございました。 #創味食品

#パウチのまんまリゾット #ハコネーゼ 

#シャンタンチーズニング #CCJ2023 

@ccj_official.jp @somi_shokuhin

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓