ウエル活でとうとう発見した、

鬼滅オリジナル風呂敷。ここにあった

のかー。10日位探してました笑笑笑

先週、某大型スーパーで問合せをした所、

最初から、何故か責任者がケンカ口調で。

「さっきも説明しましたよね真顔?」

 

私「違うお客からの問合せなら、

都度説明は必要ではないでしょうか?」

「・・・超ためいき真顔・・・」

「売切れたって言えば納得しますか?」

私「今日発売日なのに?人気ですねポーン

「注文してないので、入荷しません‼️」

 

私「最初から事実を教えて頂けたら滝汗

「だって鬼滅嫌いなんですよ、何で

問合せばっかりムキー凄い大嫌いなのに!」

・・・何かあったのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ウッカリ心折れて、諦めてたのですが。

思えば前回キャンペーンの時にもウエルシア

は鬼滅に強かった。やはり「好き」は熱量?

ウエルシアに癒された笑笑笑

出遅れてしまったので、ボトルも殆ど

残ってなかったですが、風呂敷が残って

いたのは奇跡でした笑ウエルシアLOVE笑

 

綾鷹✕鬼滅の刃オリジナル風呂敷

竈門炭治郎 竈門禰豆子

サイズ 500✕500mm

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓