KALDI(カルディ)で発見しました。

うそっ。あの商品がカルディに入荷??

トローリ プラネットグミきたーーー。

 

人気商品のため、お1人様5点まで!

以前もカルディで販売されたんですが、

瞬く間に完売でしたよね。びっくり!

トローリ プラネットグミ(地球グミ)。

 

地球に見立てたプニプニ食感のラズベリー

フレーバーのグミに、マグマをイメージした

甘酸っぱいストロベリーフィリング入り。

 

4粒で税込み498円。しっかりした

お値段なんですね。ちなみに食べた友人曰く、

この世の物とは思えない味との事((笑))

 

レジ前では大好きなおせんべいがセール中!

 

国産米100%で、個包装。スイートコーンパウダーが

掛かってて、ふんわり柔らかく、溶ける様な触感。
軽く食べられて、気が付いたら1袋食べてた感じ((笑))

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓