今回のスタバのデザイン、レトロ可愛い。

スターバックスカードもGETしました。

レトロアメリカンのポップな世界観たまらん。

 

何かお祝いしたいけれど、何がいいかな。

迷った時はいつもスタバカードにします。

今回はわんこをお迎えしたお友達に。

 

一緒に行ってもらえたら嬉しいな。

スタバ時間をプレゼント~!!

こんなお洒落スタバ、行ってみたいな。

 

スターバックス コーラ フラペチーノ

(店内690円)買いに走りました~!!

 

スタバオリジナルのコーラフレーバー

フラペチーノに、相性抜群のバニラ風味の

ホイップクリームを上下にトッピング。

これが、見た目にも可愛いのです。

 

仕上げのトッピング部分、動画を撮らせて

頂きました。可愛くない??チェリーまで

乗って、ワクワクしちゃうよね!!

 

レトロアメリカンな雰囲気にコーラは、

今までにない斬新さ。

スタバ初コーラフレーバー最高。

スパイス風味とライム風味を組み合わせて

作ったコーラフレーバーは爽やかな味わい。

ホイップとまざればまろやかな味変

たまらなく美味しくてビックリ

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓