しまむら購入品、ご紹介してます。

マイクラは詳しくないですが、新作とさほど

変わらないデザインで110円はかなり

お買い得。他にペン等もありました。

文具売り場をチェックしてみて。


 

メモ帳は中身が4柄もあって豪華でした。

ファンの方はもう購入されたかな。

 

3月25日から発売になっている商品!!

しまむらオンラインストアもチェック

してみてね。売場は意外と涼やかでした…。

大雨の週末という事もあるかも。

※お店により在庫状況と値下げ金額は

 異なる場合があります※

↓↓↓マジこれにつきるよ↓↓↓

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚
 
こちら買いました↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓