少し前のお話になりますが。

モカジャバさんはパパと一緒によく

「水曜どうでしょう」を見てました。

ですが、全ての番組を見る訳ではなく。

投稿写真

他の番組も、大泉洋さんが出ている

時だけ見るという法則に気が付いて…。

大泉洋さんのファンらしいと理解笑


パパさんがお仕事でご一緒させて

頂いてた大泉洋さんからサインを頂き、

持ち帰ってくれましたラブラブラブ

サインをしている時、大泉洋さんは

「モカジャバさんは外国人の方かな?」

と言われたそうで、まさか犬にとは

言えず、「ええまぁ~」と言ったとか。


恐らく大泉さんも犬へのサインとは

思っていなかった事でしょう笑

ここにこっそり告白します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございました~。

パパとモカジャバの思い出として、

大泉洋さんのサイン、大切にしてます。

犬も夢中になる俳優さんラブラブラブ

 

大爆笑だった水曜どうでしょう

「小林製薬の糸ようじ」笑笑笑

腹筋崩壊で有名なネタ↓↓↓↓↓

有名人のサイン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
こちら2点買いました↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓