私はセブンイレブンで発見したのですが、

コメダ珈琲店のコラボ商品が可愛いっっ。

森永製菓×コメダ珈琲店最高だわーーー。

コメダの「シロノワール」「クロネージュ」

がチョコボール/小枝になってる~~~。

 

小枝<クロネージュ>

コンビニでは216円でした。可愛くない??

 

4本×11パックです。食べて見たら、

クロネージュのまろやかさが再現されてる。

 

中でも驚いたのがコチラ!!

チョコボール<シロノワール>です。

お値段が・・・なんと・・・。

 

324円。チョコボールにこの値段は

私的にビックリでしたが、限定品に弱く。

 

シロノワール味のチョコでビスケットが

コーティングされてて、確かにあの味。

 

いずれも無くなり次第終了の期間限定品

になるので、急ぎ目にGETしたいね。

 

他にも可愛い商品が3月22日から発売

だそうです。見た所、上の2つしかまだ

なかったので、聞いてみたら、

22日の夕方に入荷予定だそうでした。

https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2417

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓