the COACH tabby shop

(コーチ タビー ショップ)へ!!

ティファニーさんと一緒に伺いました。

 

バックインで会場には同行でき、

撮影時はカフェマットで可能との事。

静かに出来る子ならOKだそうです。

 

ブランドのアイコンバッグ 「Tabby(タビー)」

 をテーマにしたポップアップストア。

期間限定開催中です。LINEから予約可能。

 

オールピンクで春を先取りした空間。

桜や屋台をインスタレーション。

ポップなお花見の世界観が楽しめます。

 

バッグをイメージしたお団子もあり、

インスタ投稿でお団子プレゼントも!!

食べるならピンクの桜かな~!!

↓↓↓↓↓動画撮影してみました↓↓↓↓↓

 

「Tabby(タビー)」をフィーチャーし、

さまざまな素材やサイズ、豊富な

カラーが揃ってます。カスタマイズも

出来、購入で限定品のプレゼントも!!

 

クリアのバッグが可愛い~~~。

チェーンのグラデも素敵。手に取って

バッグを見る事も出来ますよ~。

 

インスタ映えするお団子が食べれる

長椅子も。こんな都会のお花見もよき。

ピンクの世界に心華やぎます~。

 

ティファニーさんは静かで動かない子

なので、お店の方々からもとても

褒められました。有難うございました!!

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓