しまむら購入品、ご紹介してます。

秋冬商品がお買得価格になってますが、

ノーチェックだった場所から110円商品発掘。

 

スリッパも季節物ってあるんですよね。

もこもこ素材ですが、見た目スッキリ

したデザインなので、3シーズン使える!!

 

洗えるスリッパが539円→110円

約8割引のお買い得品でした。

 

最後の2足だったので買ってきました。

足底がふわふわしてて気持ちいい~。

※お店により在庫状況と値下げ金額は

 異なる場合があります※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓