しまむら購入品、ご紹介してます。

衝撃価格だった、雑誌コラボワンピ、

早速着てみたのでご紹介します~。

ファッション雑誌『大人のおしゃれ手帖』

『素敵なあの人』と共同開発したブランド

「hareiro(晴れ色)」ワンピの値段3度見!!


1969円→110円 超破格94%OFF!!

まじすか。。。

 

こちらのワンピは丈が意外と短め。

胸元にちょんとシミがあり、110円に!!

でも着てしまえば分からない程度です。

 

1枚で着るにはハンパ丈でもあるので、

インナーにお洒落なペチワンピースを

プラスして。レースの裾も絶妙綺麗!!

ワンピースとしても着る事が出来ますが、

ペチワンピとしてレイヤードさせても

本当に可愛くて優秀な私の愛用品です!!

 

くるりと周っても、どの角度からも裾が

ふわりと揺れて、春っぽい表情。可愛い。

短めのワンピもこれさえあれば解決~。

 

3年位愛用してきたのですが、汚れて

しまったので、リピートしました。

レディースファッションワンピ部門1位!!

↓↓↓愛用品の中でも超推しアイテムです↓↓↓

 

ワンピ1枚だと寒かったので、同じく

オシャレウォーカー(osharewalker)様の、

n'OrLABELキレイドルマン綿ニットカーデ

羽織ってみました。杢ベージュです。

 

ニュアンスカラーを重ねて、明るい

春を先取り。形も綺麗だし、ゆるり、

ふわりと着られて、とっても可愛い~。

 

ナチュラルカラーが新鮮です。

白ワンピに明るいベージュのカーデと

ブーツを合わせてみました。大満足~。

私の大好きなお店、是非のぞいてみてね。

コーデ等もよく参考にさせて頂いています。

※お店により在庫状況と値下げ金額は

 異なる場合があります※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓