久しぶりに、以前住んでいたエリアへ。

たまたまだったのか、中野から三鷹、

車両貸切でした。なんという贅沢!!!!

 

一瞬、回送電車に間違えて乗って

しまったかと思った程。総武線

貸切だったのは、生まれて初めて!!

 

それで一瞬、マスクを取ったのですが。

それでも来週からのマスクなし生活は

不安あり。急な変化ってちょっと怖い。

4月はまたコロナが増えるという噂も…。

 

三鷹に到着しました。ここのスタバは、

ダンナ様と度々入った想い出のスタバ。

15年以上来ていなかったので。

 

記念に利用してきました。

とはいえ、用事もあるのでプチ利用。

三鷹駅も便利に進化してて驚き!!


ドリンクは懐かしい味わいの、

スチームミルク。ふわふわミルクで

癒されます。シナモン無料トッピング。

朝早い時には胃も心もじんわりするよ。

春への不安

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓