今までで経験してきた中で、

一番変わってて、

一番危険だったパート

について暴露。ここだけの話ですが。

学生時代、夏休みに友人5人で応募して、

全員採用になった、某テーマパークバイト。

(応募者続きの高額人気バイトでした)

 

採用後に配属場所の発表!!

私は屋外で。配属ガチャ大失敗ポーン

お仕事内容も壮絶!!!!

 

炎天下に鏡張りの中で、汗だくで

地獄のピーヒャラ実演。

これ肺活量地獄おいで笑い泣き↓↓↓

 

文字にすると笑えるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想像以上の過酷労働

2日程で脱水症状、熱中症で倒れ、クビに。

体力的にも無理過ぎた。

友人達は別仕事で1ヶ月位続けたのですが、

全員お給料が支払われず。電話も通じず。

友人と運営事務局に行き、質問した所…。

 

タバコの吸い殻が入った灰皿を投げつけられ、

「さっさと帰れ!!」と一喝‼︎

…そういう事か…。

これ以上は危険と判断し、帰宅滝汗滝汗滝汗

 

結果、タダ働きといふ

ブラック企業での私の黒歴史です泣

地獄のピーヒャラ笑い泣き笑い

キツイっす((笑))知ってるコレ???(↓)

今までに経験した変わったパート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓