ワークマン様の新作展示会イベントで、

「奇跡の1枚」モデル体験!!メイク後、

全身ワークマンコーデに着替えて、

プロカメラマン様撮影!!画像公開します。

 

躍動感が違いますよね??

元気なわくこちゃんのイメージで、

はっちゃけた写真を撮って頂きました!

 

シューズのサイズがとても大きいので、

高くは飛べなかったものの、それなりに

元気な感じが伝われば嬉しいな~。

 

ワイドパンツで作ったお袖が

着物スリーブの様に広がって可愛い。

両袖を見せたくて、こんなポーズも。

 

普段とは全然違う服装と髪型。

特に髪型は多くの方に褒めて頂けて

嬉しかったです。撮影も良い思い出に!!

 

ぴょん!!ありがとうございました‼

ワークマンが更に大好きになりました。

また新規OPENのお店にも行きたい!!

 

WORKMANの展示ブースがかっこよくて

しびれました。ワークマン大好き。

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓