たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日少しずつ、頑張っています。

皆様もご自愛下さいね。

 

私は小さな頃から、ちょこちょこ体調を

崩しがちで、何度もいちさんには、

助けてもらいました。手のかかる人で

本当に申し訳ない限りですが…。

 

先日もアレルギー食材混入食品を食べた

らしく、数日食欲なく、めまいが酷く。

そんな時に、いちさんがよくお買物を

して帰ってくれた事を思い出しました。

 

仕事的に帰りはどんなに早くても

22時位にはなるので、コンビニしか

あいてないのですが。いつもこの

エコバッグに色々入れてくれて。

※熱い物は別で渡してくれます※

 

体調が半分くらい回復した時に、

同じエコバッグで近くに買いに出ました。

大体こんな感じ。いつもの感じでいい?

というとこれが届いた記憶。有難いですね。

彼は本当に元気な人で、小さな頃から風邪も

殆ど引かず、入院手術経験も一度もなく、

元気で健康で全力疾走する様に生きてました。

大病から急激に生活が一変したので。

 

私みたいに病気は分割払いだったらよかったと

言った事がありました。ずっと元気だった人が

急に病気と全力で向き合わなければならない

急激な変化は、胸が詰まる思いです。

私の中でも、彼は絶対に大丈夫だとか。

そういう油断もあったのかもしれません。

どんなに元気な人でも、急に何が起こるか

分からないので、日々自分の声を聞いて。

 

皆様もお身体、ご自愛くださいね。

ご自身を大切に、無理をされない様に。

体調が悪い時にいつも寄り添って温めて

くれる、看護師ティファニーさんにも感謝。

彼のお陰で、今の私があるのです。

 

1つ前の記事を読むときはコチラ↓↓↓

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★