ワークマン様のファッションショーに

伺わせて頂きました。感激で涙出た…。

本当に素敵でした。展示会ご紹介の前に、

この子、ご存知ですか??

 

「モデル体験ブース」に立ち寄り、

ワークマン女子のゆるキャラ「わくこ」

ちゃんみたいにして欲しい!!とリクエスト

したら、誰も知らなかった件((笑))

 

ツインテールからの三つ編みで、

わくこちゃんにしてもらいました。

全身画像はまた別記事でご紹介

しますね。まずはメイキングまで。

 

前髪もわくこちゃん風に分けて、

メイクはオレンジのアイラインを

いれてもらって完成でした~。

 

わくこちゃんと記念撮影してみた。

さて、展示ブースから周ります!!

 

WORKMANの展示ブースがかっこよくて

しびれました。普通に着るだけでなく、

アレンジが絶妙で、私の中に新しい風が

吹き、感動で涙が出ました。

 

Tough、Vivid、Travel 、Trend、

Sustainableと5つのテーマで展開。

それぞれ綺麗だし、素敵だし。

色づかいも素晴らしい!!

 

いい意味でWORKMANだと思えない、

ファッショナブルな世界に引き込まれ、

魅了されました。私も着てみたい!

と、多くの方が思うはず。

 

ブログは1分動画しかUP出来ないので、

続きはYouTubeにUPしております。

↓↓↓↓↓フルバージョン↓↓↓↓↓

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

イベントバナー

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓