スターバックスのSAKURA2023

朝7時にお店にIN!!リユーザブルカップ

買えて本当に良かった~。お昼に

リングノートも買いに行きました~。

 

ピンクも可愛いのですが、ラベンダー

カラーの桜って相当可愛くてツボ!!

 

まだ店頭にあるので、こちらは間に合うと

思います。かなりの大量入荷でした~。

 

再生紙を利用しているので、たまに

黒い点みたいなのが出る事があります。

牛乳パックに点ありのレア品でした…。

 

方眼用紙なので、使い易くていいです。

アイディアノートとして愛用したい。

 

余談ですが、2日前に発売だったのに

もうドリンク売切れてるって

早くないですか??ビックリした。

 

本日の戦利品です。

本当に可愛いに尽きる~。

リユーザブルカップは8時売切れ…。

 

新作フラペチーノもGET!!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓