しまむら購入品をご紹介します。

これ、どうなんだろうか?と疑問に思い、

早1年が経ち、激安価格になっていたので、

買ってみました。衝撃の商品!!!!!

 

お風呂着圧ハイソックス。

お風呂で靴下を履くというのが

衝撃でしかなく、定価購入出来ず。

 

649円→110円 83%OFF

脚のむくみも「着圧レギンス入浴」で解消。

リラックスしながらのお手入れ 

 

着圧ハイソックスを履いたら、そのまま

湯船に浸かります。お風呂に入るだけで、

水圧&着圧のダブル加圧でスッキリ~。

なれていないせいだと思いますが。

私は無理でした。合う方、合わない方、

あるかな。低価格で試せて良かったです。

 

店頭にあったらお値段チェックしてみて。

※お店により在庫状況と値下げ金額は

 異なる場合があります※

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

 

 

 

 

 

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓