値上げのニュースが続いていますね。

中でも深刻だなぁと感じるのがたまご。

急な値段高騰がとても心配です。。。

 

卵掛けご飯も今後はちょっとした贅沢に

なってしまうのかな。良く買う食材、

良く使う食材だからこそ不安になります。

 

お気に入りのふわふわエッグメーカー。

至福の朝ごはん、ふわふわ卵かけご飯が

簡単に作れるキット。キャンドゥ商品。

 

私は白を買ってきました。

早速作っていきますねーーー。

 

入っていたのは、こちらの3点セット。

これだけで作れるの?凄い大発明品‼

 

まずはセパレーターで分け、

黄身は別に取っておきます。

 

下に残った白身をきゅきゅきゅと

棒を持って上下するだけで、

不思議や不思議ーーー。

 

もっこもこに泡立ってきました。

メレンゲホイッパーすげえ。。。

これはお子様も楽しめそうですねぇ。

 

メレンゲは意外としっかり固さも

あるので、ご飯に乗せても形を

保ってくれます。すごーーー!!

 

こんな卵かけご飯、自宅で食べた事ない。

100円でマジカルTKG完成!!!

 

後乗せで黄身を乗っけたら、出来上がり。

 

お醤油を垂らして、美味しく頂きました。

 

雲海に広がる、黄身のなだれ。

うん、確かに至福の朝ごはんだったよ!!

 

最近ニュースを見て不安に思うこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓