100円ショップ「Seria(セリア)」

購入品をご紹介します。可愛すぎて

即買いだった、切手シール!!更に、

同シリーズ商品を買いたしました。

 

切手しーると、ひとことしーる。

全2種類だそうです。コンプリート‼

 

切手しーるは各5枚入りなのですが…。

 

ひとことしーるは各7枚入りでした!!

 

最近のお気に入りで、ギフトにぺたぺた

貼っているのですが、ちょっと控えめな

デザインが上品でいいよね。

 

バレンタインデーにお世話になった方に

プチギフト。優しいシールがワンポイント。

 

先日はレターパックの封に切手シールを

貼っていたのですが、郵便局員さんに

手渡ししたら、「可愛いっ癒されるわ」

と言って、褒めて貰えました。嬉しい~。

100円均一で買っちゃうもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓