隣の席で間違った会話が続いている時、

うっかりツッコミたくなる事

ありませんか??笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

あまり詳しくない方々の会話かな。

内容はサッカーから「キャプテン翼」へ。

原作者の名前が思い出せない~。

何だっけ?という話の時には…サッカーランニングランニングランニング

 

心の中で高橋陽一先生だと

教えてあげたい!!」と思ってたら笑い泣きアセアセ

 

「ああ、思い出した!!

 高橋よしひろ先生だわ」

「そうそう、よく思い出したね」

で、話はすんなり続くんですがポーンポーンポーン!!

 

「それ犬のヤツやん〜‼︎」

ワタクシは心の中で一人つっこみ笑

逆によく知ってたと思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たのむ~スマホで検索して~。

って思ってしまうデレデレうずまきすぐ隣で

大きな声で話されると、入ってくるね笑い

奥にいた方も口に手を当てていました。

電車内で気になった会話

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓