掃除機はサイクロン派?紙パック派?

暫く充電式のサイクロン式を使って

たのですが、充電切れに悩まされ。

久々の紙パック式、到着しました~。

ショップNIC家電様からご提供頂いた

紙パック式 掃除機 おすすめ掃除機

 

ランキング1位も獲得!!

三菱電機 Be-K 日本製 TC-FRX1-W

 

キャニスター型 紙パック式クリーナー

配送で受け取り時にビックリしたのが、

軽さでした。えっ。最近の掃除機、

こんなに軽いんですね。

 

意外と家電、電気製品に弱くて、

電化製品をお迎えする時には、私にも

使えるの?と心配も多いのですが。

こういうショップカードには癒される。

 

三菱電機 Be-K 日本製 TC-FRX1-W

コード式で、吸引力の強い

最強クラスの自走式。パワーブラシも搭載  

綺麗に梱包されて届きました~。

 

素晴らしい。5パーツから出来てて、

シンプルな仕様。これなら説明書なしで

私でも組み立てられ、すぐに使える!!

 

何も見ずに組み立て完了。やはり、

プレミアムホワイト、綺麗だな。

掃除機デイリーランキング1位!

 

紙パック式 掃除機 コード式 吸引力の強い

おすすめ ランキング1位8冠取得

紙パックは内部が汚れにくくていいな。

お掃除ヘッドも自走パワーブラシ搭載の

最高位クラスのグレードアップ版

 

主な特徴になります。

1)日本製

2)吸込みヘッドがまったく違う

こだわりの自走式パワーブラシを搭載

通常クラスよりヘッド吸込み口及び

ブラシ性能が各段にアップ

3)ブラシにアレルパンチ植毛を搭載

することにより、アレル物質を抑制

しながらお掃除可能

4)舞い上がるエアハウスダストも吸引

5)0.5μm以上の微細なゴミを99%以上

逃さず排気がキレイ

6)驚きの軽さでグイグイ進む自走式

パワーブラシ

7)2.4kgの軽量で持ち運びもラクラク

8)紙パック長持ち風路で紙パックが長持ち

 

我が家は階段掃除に難儀しておりますが、

軽いヘッドと本体で、持ち運びがラク。

更にはスイスイ掛けられてびっくり。

 

 

 

平らな場所は勿論ですが、こうした

階段はスティック式が一番かなと思って

いたのですが、パワー不足でした…。

パワフルで軽いっていいよね。

 

しっかりお掃除出来て、2.4kgの軽量。

それでいてパワフルな吸引力。

掃除機の寿命やアフターサービスを

考えるなら日本製、最高ですね~。

紙パック式 掃除機 コード式 吸引力の強い 最強クラス 自走式パワーブラシも搭載 おすすめ掃除機 ランキング1位も獲得 キャニスター型 紙パック式クリーナー 三菱電機 Be-K 日本製 TC-FRX1-W 


 皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓