100円ショップ「DAISO(ダイソー)」

購入品をご紹介します。お店の方が、

お雛様の売場を作っていましたが、

次々に売れていくアレ…!!!!

 

 

私も購入しておりました。

サクマドロップス ひな祭り限定バージョン

やはり人気で、並べる傍から売れてました。

 

まだいくつかはありましたけれど。

展示品含め、早々に無くなりそうな予感。

 

キャラメルコーンのお雛様も可愛い。

お雛様が終わったら、美味しく頂きます。

 

桜の花にお雛様のディスプレイが素敵で、

外は寒くても、春を感じました~。

 

桜ボール、撮影にもディスプレイにも

お役立ちで、毎年買ってます。

とっても可愛いCherry Blossom Ball

 

さくら満開の売場も早々に売れていく為、

気になるものがあったら、早めにGET!!

 

ひなまつりに、さくらマシュマロ等も

良さそうですね。春めいていくわ~。

やっぱり季節ものは100均だな~。

100円均一で買っちゃうもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓