公式サイトには載っていない「レアドーナツ」

SNSで話題のやつ。発見出来ました~!!!

「ポン・デ・リング プレーン」食べたら

最高で…私ミスドの中で一番好きでした!!

 

「ポン・デ・リング プレーン」

ポンデリング好きな方は絶対食べた方が

いい。あの生地をそのまま味わえる、

プレーンタイプのドーナツです。

 

いつも食べてるあの砂糖がけのシンプルな

ポンデリングもいいけれど、砂糖がけなし

のプレーンもなかなか。食べ比べてみたよ。

 

いつものはお砂糖がかけてあって、

中はもちもちで美味しいけれど。

 

砂糖がかかっていないプレーンは、

甘さ控えめで、更に素朴な食感と味わい。


「ポン・デ・リング プレーン」

ポン・デ・リングの生地そのものを

存分に堪能できるのだ。何コレ最高!!

 

私のベストドーナツ、こちらに決定です。

他のドーナツに比べても甘さが控えめ。

シンプルに旨い。どうしよう完璧ハマった!!

タイミング次第で買える様です。

是非食べてみて。福袋のドーナツ引換券で

度々交換してしまう予感。。。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓