ティファニーさんは食べる事が大好き。

常におやつを楽しみにしてるけど、

あげすぎてもダメで、悩ましい所…。

 

週末は野菜屋さんにおからが入荷します。

無料のおから、頂いてきました。

 

 

クレソンの胡麻和え。珍しくて一緒に

購入しました。お店の人気商品。

 

お豆腐を購入すると、お豆腐以上に

ずっしり重たい、おからプレゼント。

 

そのままあげても食べますが、やはり

食べにくそうですね…。ともあれ食べても

ダイエットなおからは最高です~。

 

鹿のふりかけを少々かけました。

おからでお腹いっぱいになったそうで、

このまま眠るそうです。おやすみなさい。

 

私も夜はお豆腐等、糖質を控えてヘルシーに。

おからクッキー等も美味しいですよね。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓