「コメダ珈琲店」と石屋製菓(ISHIYA)の

「白い恋人」がコラボ。これは食べたい。

「シロノワール白い恋人」数量限定新発売。

 

数量限定とあっては急ぎ食べておきたい。

「白い恋人」と「シロノワール」は、

同じ白(シロ)の名前に持ち、

共に発売から46周年なんですって!!

 

朝からやたら豪華な朝食。

冬場の早朝、シロノワール食べるなら、

やはりコーンスープはマストなのです。

 

「シロノワール白い恋人」は…

「白い恋人」のホワイトチョコ味を再現した

ISHIYA監修のホワイトチョコのソフト

クリームとソースが使われてるのだそう。

 

すっごくコクがあって、ミルキーな味!!

濃厚で練乳の様な味わいだと、私は思い

ました。ホワイトチョコ好きさんにお勧め。

ひと口食べれば、「白い恋人」の世界!!

 

私は甘い物先派なので、シロノワールを

食べた後、コーンスープとパンを…。

温まりました。冷温、甘辛交互も最高。

 

先日の素敵な光景を目に焼き付けたくて。

撮影した画像。素敵ビジュアルだった~。

 

余談ですが、コメダ珈琲店、4店舗を

渡り歩いている為、コーヒーチケット

4冊あります。やはりお得だよね~。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓