「サクマ式ドロップス」を製造する

佐久間製菓が2023年1月に廃業。こちらの

ニュース以降、あれこれ入手困難ですが!!

見つけてしまった限定品。

 

ダイソーで発見しました!!

サクマドロップス ひな祭り限定バージョン

お店にあるだけ4個買い占めてしまいました。

お友達にプレゼントしたくて。

 

売場も可愛らしかったので、次々に売れて

いったのが分かります。最後の4個。

間に合いましたぁ…。(後2個はディスプレイ品)

 

ひなまつりコーナーの一角にあったのですが

こんな可愛いお内裏様とお雛様がいらした

なんて。心躍るお買物が出来ましたよ~。

 

ちなみにコレクションに近い状態ですが。

S15缶ドロップス(鬼滅の刃)第二弾

はローソンストア100で購入し、

サクマ式ドロップスはダイソーで発見。

 

お友達に配っても喜ばれます。

私は子供の頃から白が好きで、探して

食べてます。祖父との想い出の缶。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓