超おトク!デニーズの無料のパンケーキ

頂きました。デニーズでは誕生月に無料で

パンケーキがもらえます!…更に更に~!!

 

アプリをダウンロードしておけば、

パンケーキ無料&お食事代も20%OFF

になるクーポン付き。お得すぎん??

 

ローストビーフのパワーサラダと、

ドリンクバーを利用しました。

スマホでアプリをインストールして、

誕生日を登録しておくと、誕生月に

バースデーデザートプレゼント届きます!

 

実は年々、このパンケーキがグレード

アップしてるんです。3年分UPしますね。

こちらは2021年のBIRTHDAY↓↓↓

こちらは2022年のBIRTHDAY↓↓↓

こちらは2023年のBIRTHDAY↓↓↓

 

今年は特にクリームの味わいが上品に

なってて、甘さ控えめでふわふわ。

盛り付けも毎年立体感増してます。

 

ちなみにお食事代は20%OFFで、

1048円だったのですが、PayPayで

お会計をしたら、更にサービスが!!!

 

30%還元で、314ポイント付与されて、

実質734円でした。どんだけええええ。

デニーズ様、最高!!ご馳走様でした!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓