大好きなナチュラルローソンで発見した、

eMitas喫茶店風かためプリン 10%増量

210円+税 これ、美味しかったあああ。

 

調べてみたら、『スーパーで買える、

レトロ喫茶風かためプリンNo.1』を獲得

した人気商品らしいです。それで、

10%増量キャンペーンって事なのね。

 

ちなみにプリンなら断然固め派の私が

「かためプリン」に求めている事3つ。

勝手な私的好みですけれどね。

 

その1、スプーンが簡単に刺さる!!

スプーンが立つ。これ固さの証明。

 

その2、固めプリンは決して簡単には

プッチン出来ず、綺麗には食べられない。

これがいいのよ。素朴な食感がいい~。

 

その3、食べ進めるごとにカラメルが

濃厚さを増し、味わいが深くなる。

最後の方とかもう最上級に旨いよね。

 

うん、最高だった。全て満たしてる。

卵の味が濃厚でむかしながらのあの味。

エミタスさん最&高だよーーー。

 

甘い、辛いと食べて行きたくて。

新発売のポテチも買ってしまいました。

コンソメダブルパンチにバターとかヤバくね?

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓