スターバックスの2023年バレンタイン

グッズが欲しくて、早朝買いに走りました。

ちなみに新作発売日の来店時間ですが、

8時だと遅いのでしょうか…。

 

バレンタイン2023リユーザブルカップ

が欲しかったのですが、8時では

遅かった様で、3店舗売切れにビックリ。

4店舗目でやっと発見した所…。

 

展示現品になりますとの事で、

本当に本当の最後の1つでした。

もっと早起きしないとですかね。

スタバの新作グッズが大人気過ぎる…。

 

展示品もシール等は保管してあり、

貼ってから販売頂きました。感激~。

間に合ってよかったラスイチ商品。


落ち着いたベージュの本体に描かれた

色とりどりのハートが映える

リユーザブルカップ。

 

チョコレート色のブラウンの

メルティングハートが大人かわいい

アクセントになっています。

これは売れるよね。可愛いもの。

コレクタブルアイテムとしてお迎え

出来ました。いや~わたし頑張った…。

 

バレンタイン2023リユーザブルカップ

専用ドリンクホールキャップベアリスタ

※カップとのセット販売になります※

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓