ティファニーさんとランチ。

anea cafe Monnaka Village

本日も親子リンクコーデです~。

 

アネアカフェ門前仲町で初ランチ。

ハンバーグは3種のソースから選べる!!

この日は開店待ちの方が5組も。人気です。

和風ハンバーグランチプレート!!

オシャレなカフェごはん最高~。

 

ティファニーさんは蒸しささみ(↓)

pain0710-0923さん、応援有難う

ございます。感激のぺろり~ん。

pain0710-0923さんのブログはコチラ!!

 

キラキラお目目で全力スマイル!!

「pain0710-0923しゃん、ありがとです」

 

「いっただっきまーーーしゅ」この

笑顔を見てると、私も幸せ感じる~。

 

最後まで美味しく頂きました。

新店舗ですが、知ってる方も多く、

ティファニーも安心してる様子です。

 

「ご飯食べる⁇」動画にしてみました。

 

親子コーデは、オールオフホワイトで。

 

色合いをリンクさせてみました。色と

雰囲気が合うだけでもペアっぽくなるね。

ニットはこちら★愛用しています★

 

私がお会計してる間は、お席で待ってて

くれます。ふわふわお気に入りバッグは

どこでも「かわいいぃぃ」と高評価。

こちらを愛用してます★超お気に入り★

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

期間限定ポイント消化に‼︎ギフトカード‼︎

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓