ゾッとする程怖い思いをしたのは、

10年以上前に大病を患った時の事。

過去イチ怖かった体験、打ち明けます。

幽霊より怖いと私が思うのは、

病院です。勿論医師次第ですが…。

※画像は一切関係ありません、漢方医

 撮影時の物。画像だけでも和やかに※

 

大病にて、総合病院の受診をするのに、

1ヶ月待機と言われて、その間も出血が

とまらなかった為、臨時に近めの病院で

止血と貧血の相談をした時の事でした。

産婦人科/婦人科でしたが、その病院は

無くなり、今はありません。大変高齢な

男性医師でしたが、切羽詰まってて、

移動すら厳しい状態の為、診て頂く事に。

 

採血の途中で何かを聞かれて、

「子供は出来にくい体質だと思います」

的な返答をした途端、医師が豹変。

子供が出来るとか、

子供を作るとかいうヤツは皆、

死ねばいい、神を冒涜する気か??

授かるだろ?言葉に気を付けろ!!

とブチ切れ、急激な興奮状態に。

 

注射針が入った状態で腕をぐいぐい

上に上げるので、針が中で折れるか、

皮膚が裂けそうで、慌てて看護師さん

を呼び、医師の腕を2人がかりで

抑えてもらい、沈静頂きました。

あれほどゾッとする怖い体験は

他にないと思います。出血多量の

緊急患者としては、言葉選びまでは

気持ちに余裕が持ててないですし、

針が入った状態での医師ブチギレは…。

もう、恐怖でしかなかった。

ゾッとする〇〇

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓