無印良品バウム値上げが1月13日からと

明記されてたので、大慌てでバウムを

箱買い。ショックでか過ぎ。

 

店頭POPには、1月13日から180円と明記。

150円→180円の差は大きい。

最後の食べ収めになるかな(←大げさ笑い泣き

 

店頭では、発酵バターバウムが残り5個に

なってたりと、人気の種類程、激売れデレデレ

バウム人気急上昇‼︎

 

バウム4つ購入ごとに箱をリクエスト可能。

ラッピングもセルフで楽しめる様に

なってたので、シールでデコレーション。

 

特に大好きな、2種類を取急ぎGET!!!!

皆、想いは同じなのが次々売れてました。

ぎりぎり間に合ったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

 

可愛いラッピングまで無料で出来て、

満足感ふりきれ。間に合う様なら、

バウムやバターチキンカレー等、買っておこう!!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓