コメダ珈琲店(Komeda's coffee)で、

1/11新発売のオリジナルデザイン

ちいかわ豆菓子セット(シール付き)GET!!

 

“冬のむちゃうまコラボ”第3弾は、

店内で飲食した方を対象に、豆菓子を

販売するキャンペーン。数量限定です。

 

この為のコメダモーニングですが。

コーンスープがツボ。冬の朝は私的に

これ一択です。バター多めトーストも。

 

「なんか小さくてかわいいやつ」ちいかわ。

「オリジナルデザイン豆菓子セット」は、

豆菓子8個と、オリジナルシール(A6サイズ)

のセット。1セット450円(税込)でした。

 

コメダさんはお買物袋は無料です。

開けてみると、デザインも可愛い~。

オリジナルシールは、全3種からランダム。

 

ちいかわかハチワレ狙いでしたが。

うさぎさんでした。他のキャラクターも

小さく入っているし、よきかなです。

 

第2弾のちいかわシロノワール 

むちゃうまプリンも美味しかったですが、

ちいかわ人気、毎回凄い人気ですね!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓