100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

100円とは思えない、大容量の入浴剤が

並んでて、お試しに2つ買って来ました。

 

薬用入浴剤で、肩のこり、腰痛、

冷え症、疲労回復、神経痛、荒れ性

といった気になるワードが書かれてる。

中でも残り少なかった2種類をGET!!

大容量で長く楽しめる、自然の香りの入浴剤。

薬用入浴剤で日々の疲れをリフレッシュ。

 

全5種類が並んでいました。

静 ラベンダーの香り/クリアパープル

麗 ローズの香り/クリアピンク

 

凛 ひのきの香り/クリアグリーン

鮮 ゆずの香り/クリアイエロー

 

躍 ジャスミンの香り/クリアブルー

280g入りで、計量スプーンまで入って

いるなんて、サービス良すぎてビックリ。

 

ジャスミンの香りは珍しいと思って、

気になってました。確かにジャスミン!!

でも香りは弱めでほのかに香る感じ。

さておきですよ…!!!

 

パッケージに、クリアブルー

と書いてあったのですがポーンポーンポーン

私の目には、ブルーには見えなくて。

気のせいでしょうか。

仕事のしすぎで目が疲れてるせいだな。

今日は早く寝よう絶望絶望絶望もうアカン。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

【初売り限定】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点セットALLNA ORGANIC
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓