ソフトバンクで、お正月くじ等を実施

してて、お店にもよるのですが、昨日も

引く事が出来たので、ご紹介します。

福袋くじは3回「小吉」でした…。

※お店によりサービスが異なる場合あり

 

お正月くじは、ティッシュかノートが

小吉の景品でした。3回目はノートを選択。

 

そして、びっくりなコラボ品が登場

してました。ミルキーとソフトバンクの

コラボなんてあったんですか??

 

可愛すぎて、2日連続もらっちゃった。

前を通るとどなたでも参加が出来る

のですが、忙しいとストップしてます。

 

憧れだった、ソフトバンクの福袋。

来年は手にすることが出来るかな。

毎年小吉なんですが…。

 

福袋の気になる中身は…。

タオル、リード、サランラップ、

エコバッグ、ウェットボトル、ボールペン

お正月とは関係なく、週末は特にくじびきを

イベントとして実施するお店が多いです。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓