100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で

実施中の「いちごフェア」でGETしました。

※お店により実施が異なる場合あります※

 

「いちごフェア~STRAWBERRY FAIR~」

実施中で、いちご商品のみが一角に

集められて販売中。即完売だったのは‼

 

あああ、私もあったら絶対に買ってた。

たけのこの里のいちごショコラ。

あったら買いなのだと!!!!

 

飲料がお菓子等、ピンク色に目を奪われ

ますね。いちご大好きなのでたまらん。

どれも欲しくなりますよねーーー。

 

他のコーナーでも推しアイテムになってた

ストロベリー&チョコレートポップコーン。

 

他にバナナ&チョコレート、

キャラメル&チョコレートもある様です。

 

結局、大好物をリピ買いしました。

ストロベリーチョコレートと、

LOOKいちごビュッフェ。大好きすぎ。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓