久しぶりにアレルギー食材を食べたらしく

全く何も出来ない時間を過ごしました。

翌日もやっぱり具合最悪でした。

見ても食べても分からない程度の混入は

事前確認も大変難しいのですが。

暫くは混入の可能性に対して敏感に、

年末年始、安全に過ごそうと思います。

 

人それぞれ、アレルギーの種類も

度合も異なりますが、私は2018年の

クリスマスイブに急に甲殻類アレルギー

になりました。大好きだったけど。

{7234409C-CCA7-4DE1-A3CD-2BBD23FDCEB0}

それから、外食の時にはなるべく、

甲殻類アレルギーである事を伝えては

いますが、やはり回らないお寿司屋さん

には怖くて入れないですねーーー。

二度と食べまいと思ったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!


↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓