宇佐美煎餅店様からご提供頂いた、

山形名物、おみくじせんべい 3袋セット

フォーチュンクッキー きたーーー。

自宅でおみくじ 開運 運試し出来ちゃう。

 

第3回やまがた土産コンテスト【優良賞】受賞!

山形県鶴岡市特産「だだちゃ豆」100%使用

風味豊かな優しい味わいのお煎餅の中に、

おみくじが入っています!!

 

それぞれショッパーもついているので、

お土産としても活用が出来ます。

バラまきお菓子としても楽しめます。

 

1袋10個入り。ご家族やご友人の皆様と

運試し。子供会やお茶菓子、お正月にも

楽しい気持ち高まる~。乳製品不使用。

 

1つだけ選んで、開けてみました。

手で割って、おみくじを出してみます。

 

カリカリに焼けてて、簡単に割れて、

香ばしく美味しい、おせんべい。

いわゆるフォーチュンクッキーです。

 

わわわ、大吉でたーーーーっ!!!!!

ちなみに大吉以外も入っているそうです。

後はお友達と楽しみたいので、持って行く!!

 

詳細はコチラからどうぞーーー。

これはお正月に推しアイテムですねーーー。

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

新色登場 【12H限定:半額クーポンで1,990円】パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェ【 選べる丈ワイドパンツ 】 ダークエンジェル【1枚1,700円!クーポン利用で】レディース 体型カバー ウエストゴム 秋 冬 裏起毛 パンツ ワイドパンツ ボトムス ストレッチ リブ コーデユロイ 保温 厚手 カジュアル 通勤 オフィス ママ SAISON DE PAPILLON sdpalhj01
 
楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓