無添くら寿司様で12月21日(水)から

スタートした、おいしい!うれしい!たのしい!

サンタからの贈り物。これに大苦戦しました…。

食べるためのコツ等、レポします。

こちらの「サンタからの贈り物」企画は

12月21日(水)~2023年1月3日(火)まで実施。

 

サンタ寿司カバーに豪華賞品を入れて流す企画で、

特別メニューを1皿115円で提供!!

内容等は店舗により異なる様です。

 

なんですが…。ただでさえなかなか

流れて来ないのに、上座に座る方が、

全て食べてしまうので、レーンの

下座には全く流れてこないんです…。

 

お子様限定と書かれているのは間違いだ

そうで、本来は50歳以上が対象ですが、

一切確認もないので、伺ったお店では、

「年齢はもういいです」との事でした。

30分ずっと、空の容器を眺めるだけで、

これって上座完全勝利では。

とっても残念でしたが…なんと!!!

 

最後に1皿だけ取る事が出来ました。

中身が崩れていたので、回ってきた

様で、それでも貴重な一皿でした!!

 

サーモン食べ比べ3貫セット。

やったーーー!!

そりゃ上座の方、全部食べ尽くし

ますよ。お気持ち、よく分かりました…。

 

サーモン大好きなので、嬉しかったな。

これ席の位置でほぼ勝敗決まりです。

 

サンタからの贈り物。リベンジしようかな。

皆様も是非チャレンジしてみてね。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 
楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓