@greelifestyle_pr1 様主催
インフルエンサーミートアップ クリスマス

ミニイベントVer.ご招待いただきました。

@tsugumasa_egawa 社長
サンタさんのお姿のグリーライフスタイル

社長がお持ちなのは、
「ブルボン のせて焼くメロンパンシート」。
パンに乗せて焼くだけでメロンパンに早変わり!!

@bourbon_jp  #メロンパンシート
そんな、ブルボン様で撮影。パンダのパン

とかかわい過ぎでしょ!!チョコシートもある様です。

 

@fieldgood2022 #FieldGood
 #CPFoods #伊藤忠商事 #フィールグッド

 #フィールグッドな暮らし
注目の植物性食材から作られる、最新の

 #プラントベース フード。


植物由来のチキンナゲット、チキンボール、

チキンカツを試食しました。肉感がしっかり

してて、 #大豆ミート とは思えない。

凄く美味しかったです。

スマホで鳴らせる OQTA鳩時計 #OQTA鳩時計
OQTA株式会社様の鳩時計のVTRに感激。

(検索して探してみて)


 

遠方の家族にちょっとした想いを伝えるのに

使う鳩時計。思い出したタイミングでスマホ

アプリをタップすれば、遠くにいる家族の

鳩時計が鳴る。時報じゃない鳩時計って

素敵ですよね。私も福岡の実家に贈りたいなぁ。

凄い人気だそうですよ。

といった素敵体験をして参りました。

インスタにまとめたいと思いますーーー。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

松屋さんの福袋★1000円OFF★
 
楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓