「サクマ式ドロップス」を製造する

佐久間製菓が2023年1月に廃業。こちらの

ニュースが流れた11月から、急に入手困難に

なり、何軒も探しに探して、とうとう発見。

 

ダイソーで発見しました!!

という記事を書いたのですが、「探しても

ない」という方が多かったので、続報です。

恐らくは大型店舗は同時入荷が多いのかも。

 

本日銀座のダイソーでは100個位が入荷、

びっしりと並んでたので、狙い目かも。

10軒以上のダイソーで「もう入荷しない、

取寄せも不可」と言われた希少品です。

 

今こそオトナ買いの時‼

私はお配り用含め、累計8個購入!!!お願い

 

この光景が見たくて、1ヶ月探して探して。

とうとう見つけました。有難うラブラブラブ

最後に会えて、感激で涙でそうだよ泣

 

子供の頃に買ってもらった想い出を

今度は家族にプレゼントしたくて笑

早速実家の祖母に贈りましたっ!!!

 

「サクマ式ドロップス」が買えるのは

今だけなので、想い出のある方は是非

探してみて。私も食べるの楽しみラブ

 

スタジオジブリ製作のアニメ映画

「火垂るの墓」にも登場したキャンディ。

「サクマ式ドロップス」ダイソーでGETお願い

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓