ナチュラルローソン(NATURAL LAWSON)

で、近所では常に「従業員おすすめNO.1」と

書かれてるカヌレが、更に進化。

もう店外看板に目が釘付けです!!!

 

まるでキャンドルのようなカヌレ!

イチゴのカヌレ。即買いしました。

税込み298円ですが、めっちゃ可愛い。

 

イチゴが乗っただけでこんなに違うもの?

クリスマス気分が味わえる、ケーキ感覚の

カヌレが発売。映えスイーツの誕生です。

 

店内には20個以上があったのですが、

一番イチゴが大きいのにしました。

カヌレに苺、最高のコラボ実現。

 

カヌレなので、大きさ的には小さいの

ですが、密度のあるスイーツなので、

小さくても食べ応えがあってイイ!!

 

割るとこんな感じです。生クリームに

苺の味わいが、ショートケーキのよう。

それでいて、外カリ、中もっちりの

カヌレがいい仕事している。最高だった!!

私のクリスマスケーキ、これでいいなぁと

思いました。美味しいですよ、食べてみて。

クリスマスケーキ作るor買う

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓