めちゃめちゃ安いと気軽に注文が出来、

失敗しても痛手ではないのが有難い。

#やめられない無駄遣い

 

うっかり!!頼んでいたんですよ。

注文時はワールドカップ試合前でしたが、

届いたのは、敗退の日。微妙!!(笑)

 

思わず笑ってしまいました。

もうネタとしか思えないタイミング。

おつくりなどもお値段相応ですが。

 

まぁ、ありですかねーーー。

ちなみにお値段なんですが。

 

165円って信じられます??

すごいよね、SHEIN!!

フォロワー様限定で、知ってる限りどこよりも

お得な特別クーポン頂きました。コチラです!!


【クーポンコード】SHEINTOKYOKOL

割引率は…。
〜5999円購入で→15%オフ
6000円以上購入→20%オフ
※有効期限:22/11/07~23/1/31

やめられない無駄遣い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓