ティファニーさんとブランチ。

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

ティファニーさんと一緒です。

親子でオールホワイトコーデ!!

 

蕪とひき肉のクリームパスタランチ!!

ティファニーさんは蒸しささみに、

こーーーんな笑顔を見せてくれます(↓)

 

pain0710-0923さん、応援有難う

ございます。「早く食べたい~‼」

と目で訴えている感ありますが…。


「pain0710-0923しゃん、ありがとです」

ティファニーお目目キラキラ!!!

見えないけど、しっぽぶんぶん。

 

はぐーーー。

一生懸命に食べている姿を見ると、

元気もらえますねーーー!!

 

私がお食事中は、ココットではぐはぐ。

自宅でもささみを蒸していますが、

外食はやっぱり格別なんですよね。

 

美味しく食べてる動画も撮影しました。

 

この日は親子でホワイトクリスマスコーデ。

私のレースのスカートに合わせて、

ティファニーもレースのワンピース着用。

 

ぽんぽん付のファーマフラーで、

かわいい冬コーデに仕上げました。

 

私のコーデはコチラでご紹介しています。

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓