いつも意外だと言われる事は、

学生の頃、女子サッカー部だった事。

当時女子サッカー部はなかったので、

大好きな友人達と作りました。

初代なので、運動部に多い筈の、

厳しい上下関係も一切ナッシング。

同級生ばかりの自由な活動。

私は副部長で、右ウイング担当。

 

県ベスト3のサッカーチーム

でしたが、そもそも当時は

県で3つしか女子サッカーチーム

がなかったので。ラッキーな栄光。

勝てなくても、

ベスト3((笑))

ゆるく、楽しく過ごせました。

 

後は後輩達が受け継いでから発展し、

本当に強いチームへと進化を遂げました。

今でもサッカーの試合見るの好きです。

サッカーの思い出

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

★★★販売終了間近★★★

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓