雨の中、ティファニーのシャンプーへ。

人気のお店で、3ヶ月先まで予約が

詰まってるので、予約取れた日が

雨でも雪でも行く!!今日も行ってきた!!

読者様やお友達の約50%の方に勘違い

されてる事があります!!ハッシュタグ等

には度々明記してるのですが。

 

ティファニーはチワワではないです。

外出先でも「チワワちゃんだ!!」と度々

言われるのは嬉しい勘違いですが。

 

こちらがシャンプー終了直後、

ふわふわ、さらさらの状態照れ笑

私の中でも一番可愛い瞬間と確信。

彼女はチワックスといって、

チワワとダックスのハーフ犬です照れ

オッドアイでチワックスで小型は

本当に希少で、珍しいとよく言われます。

 

チワックスは平均して4kg前後の子が多く、

ティファニーは2kgととても小さいので、

チワワ見えするのかもお願いお願いお願い

 

チワックスはダックス寄りの子が多い中、

希少なチワワ比率高め。でもよく見ると、

ちょっと短足なんです。そこが可愛い笑

Amebaペット部

Amebaペット部

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓