ティファニーさんとブランチ。

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

ティファニーさんと一緒です。

この日はサムライブルー着用~~~。

 

きのこたっぷり、とろろソース

ハンバーグランチ。ごめんねぇ、

ママのご飯が先に来ちゃって…。

 

ティファニーさんはごはん待ち。

でも私のお茶の方が先に来ました。

ぽかーーーん!!!

 

ちなみに彼女、朝ごはんはキッチリ

食べているので、本来ならばお昼は

ないんですけど。超待ってます((笑))

 

き・・・きたーーー!待望ですね。

ティファニーさんの蒸しささみ。

提供されると、めちゃ前のめりっ!!

 

ぽんたさん、応援有難うございます!

元気でご飯が美味しいって最高の幸せ。

 

「ぽんたしゃん、ありがとです」

ティファニーもキラキラお目目で

喜んでくれましたーーー!!!

 

はぐーーー。

このお顔を見るのが楽しみで。

夢中で食べてくれます!!

 

喜びの動画、撮影してみましたーーー。

 

店内はすっかりクリスマス仕様になり、

可愛いフォトスポットもありますよ。

 

この日は親子でブルー×ホワイトコーデ。

日本優勝の日、利用させて頂きました。

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓