SHEINでお買物!!

気になって仕方がなかった、

セーラームーン風コンパクトGET!!



ランダムカラーで何色になるかは

お楽しみな商品でしたが、希望の

セーラームーンピンクに感激です。

 

ムーンプリズムパワー!!

メイクアップ!!ぱかっ!!中身は…。

 

コンタクトレンズケースでした。

4色ランダムカラーで届きます。

ガチャガチャより、安〜〜〜い笑


そして、可愛いパンダちゃんは、

お腹がドーナツの様に穴があって、

シュシュとして使えるのだそうです。

 

遊び心あるなーーー。ふわふわで可愛い。

お値段も可愛い笑笑笑

といった感じでした。激安じゃない?

フォロワー様限定で、通常クーポンより

お得な特別クーポン頂きました。コチラです!!


【クーポンコード】SHEINTOKYOKOL

割引率は…。
〜5999円購入で→15%オフ
6000円以上購入→20%オフ
※有効期限:22/11/07~23/1/31

ブラックフライデーで買ったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓