光文社美ST編集部様からご招待頂き、

第13回美魔女コンテストTOKYO  Spark Beauty Fes

完全招待制のシークレットパーティ

参加させて頂きましたーーー。

 

ドレスコードは、2023年のラッキーカラー

「ピンク」を先取りして「Something Pink」!

どこかにピンク色を使ったコーディネート。

 

出店企業様を周り、スタンプラリーに

参加しました。最後にお土産公開します。

 

イタリア産プロセッコ「ミオネット」は

サントリー様からのご提供。

 

スパークリングワインで乾杯して、

ブースを周りました。

 

STAR FORMER PRO体験。

スターフォーマーは、高強度のテスラ磁気

刺激テクノロジーで、椅子に座っているだけで、

筋収縮運動が出来る。凄いキク!!驚いた!!

 

和歌山の有田みかんドリンクも

頂きました。和歌山といえばパンダ‼

 

大好きなインナービューティのパイオニア

エステプロ・ラボ(Esthe Pro Labo)様とは

度々ご縁があるので、後日来店予定。


 

ステージゲストは横澤夏子さん。

メイクテクニックのモデルさんとして。

↓↓↓↓↓↓動画も良かったらどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

ピンクを使ったコーディネイト。

ミニスカートは希少です。

 

お土産はこんな感じでした。

エステプロ・ラボ(Esthe Pro Labo)

酵素ドリンク、特に嬉しかったです。

本日もありがとうございました!!

一足お先にクリスマスパーティ気分。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓